見出し画像

お注射を打つと、薬剤の成分が細胞の核に入り、癌細胞を増殖させる作用を起こすという論文や研究結果が出ているそうです。
(難しいからこんな説明しかできなくてごめんなさい。)

癌を引き起こす、再発させる、爆発的に増殖させる(ターボ化)。

爆発的に増殖させた癌の事を【ターボ癌】というらしい。

これって・・何なの?

少し前に、知り合いのご家族が亡くなられた報告を受けました。
それは・・
「突然、癌の診断を受け、治療をする時間ももらえないぐらい、急激に悪化して、あっという間に亡くなってしまった・・。」

その報告に物凄いショックを受けたんです。

真面目に真面目に生きてきたし、一生懸命に生きてきたご家族で
人のためばっかりに生きてきたご家族なのに・・なぜ?と。

でも・・私が即疑ったのは、お注射だった。
お聞きすると・・ちゃんと3回打った。
ちゃんと・・?

そうです・・国や政府の言うとおり、会社からの推進で、何の疑いもなく
打ってきた方なんです。

これは体内で細胞の変化があった・・・化学変化してるのと同じですよね。
これがターボ癌なの?

ご家族は・・「どんな治療でもするつもりだったし、経済的にもできたのに・・そんな時間ももらえなかった事が悔しくて・・腹が立つ。」
と、言っていました。

もう今でも、この冬には第8波がやってくる・・とあちこちで報道されています。ってことは、また検査を増やして数を増やすつもりなんだ・・・。
と、思っています。

でも、もうわかって欲しいです。

全部、仕組みです。計画です。

もう男女、年齢関係なく打ってはダメです。
どの国も打つことを推奨していません。マスクもつけてないんですよ。
日本だけなんです。
もういい加減にやめましょう。

これから数年後・・相当の人が癌で亡くなるのではないか・・という予想を立てている人もいます。
私も同感。

特に、乳幼児にはダメ。子どもにもダメ。若い人にももちろんダメ。
日本が滅亡するんだよ・・。
まともな子どもが生まれなくなりそうです・・。
子どもを産めない人間になってしまいそうです。

打った後・・失明した人もいるって・・誰が責任取るの?
誰も責任取ってくれないんでしょう。

医者が実際の事を認め、たくさんの医者との情報交換をして、
もっと勉強してほしいですね。

これは、私の個人的な意見ですけどね・・。

この動画↓↓・・アーカイブが見えたらいいんですけど・・。

ニコニコ動画で見えます。(YouTubeは削除されていました。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?