見出し画像

死んだら新聞に載るようなロックスターに

死んだら新聞に載るようなロックスターに


「死んだら新聞に載るようなロックスターに」とは、

私の大好きなTHE YELLOW MONKEYの「ROCK STAR」の一節です。

「死んだら、新聞に載れるほどの有名人になりたい」という

売れる前の吉井和哉氏の思いですが

私は「死んだときにこんなアホな人がいたな」と葬式で笑ってもらえれば

幸いだなって思ってこの歌詞が好きです。


私が40代に入って7年が経ちました。

20代の頃、40代ってもっとおじさんだと思っていたのだけれども

なかなかどうしてあの頃のオトナにはまだまだ遠くて

研鑽が必要なようで日々、自分の未熟さをかみしめています。


今までいろんなことがあった人生ですが

これからももっといろんなことが起きて

ココロは折れそこから立ち上がりまた転びまた歩く

そんな道を私は選んでいくでしょう。

どうやら私は茨の道を選ぶことが好きなようです。

そして

「私に起こるすべてのことは私の器量の内であり、解決方法は私の内の中にあります」

だから、

前へ前へと泣いてないで

目標を描いて抱きしめて噛み締めて生きていく

ということです。


毎年SNSの誕生日に1年に1回

自分の人生を振り返りながらこの年の決意表明ができればと思っています。

私が今の活動をしているのは

「医療費の削減をしてピンピンコロリと死ねる人を増やすこと」

「対症療法をしながら根本解決を目指す人を増やすこと」

「格闘技で強くなること」

「次世代に胸を張って渡せる社会作りです」

「遊ぶときは遊ぶ、仕事する時は仕事をする」

「会いたい人に会いに行き、行きたいところに行く」

「正論を言うこと」

「影響力をつけること」

そんな1年をこれからも過ごせたらと思う次第ですので

関わり合ってくださる方々よろしくお願いします。


【大森裕介】

あかつき道整骨院 ホームページ

seitai-akatsukido.jimdofree.com

診療予約、各種相談、質問、ネット相談等はこちらからお願いします。

【お問い合わせ】

あかつき道整骨院 公式LINEアカウント

https://lin.ee/oblgGHd



【LINEオープンチャットルーム】

※無料相談はこちらから

オープンチャット「ゆーすけの生き方食べ方考え方オープンチャットルーム」

https://line.me/ti/g2/V9rjSkl--13-1BBLqrILaRF9Spghqp8pBLfJCg?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default


【アンケートにお答えください】

https://docs.google.com/forms/d/1WqIh9Hk_ZPf7qCZfaZtjT-dXUySkCnrDDzIEG3yiQPU/edit


【ゆーすけの除霊相談部屋】(有料オンラインサロン)

https://ameblo.jp/morimori1977-body/entry-12740453278.html


【メルマガ配信のお知らせ】

リザーブストックでメルマガ配信もしています。

読者登録はこちらから

健康を意識しない生き方食べ方考え方新聞

https://resast.jp/subscribe/190142/2035580

診療予定のお知らせ

のメルマガもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?