睡眠ノート

ゆうたの寝言。

こんばんは、ゆうたです。本日から夜向けに、「ゆうたの寝言」シリーズを始めていきます。始める主な理由としては、、、

風呂に入ってるときに、頭にいろんなことが浮かんでくるから!しかも大体次の日には忘れてしまっている・・・( ^ω^)ので、

寝る前の、ティータイム的な感覚としてやっていけたらなーと思ってますzzz

毎日は厳しいですが、週2~くらいから寝言を垂れ流していきたいと思うので、ぜひお付き合いください。そういう考え方もあるのか~

みたいな、リラックスしながらも何かの役に立ちそうをお届けすることを目的にしてますので、

くつろぎながらお酒を飲むような感覚で見てってくださいね('ω')つ酒


それでは、おやすみなさいzzz

よい眠りを~。


家族構成→父母姉1姉2 つながりを大切にしています。