見出し画像

痩せたくても食べたい気持ちが抑えられないあなたに贈る【食事制限なしダイエット】の真実~本物の食事制限なしダイエットを教えます~

このnoteは、真の食事制限なしダイエットについて徹底解説し、楽に進めるために役に立つテクニックも紹介しています。
実際に僕自身も、痩せるために取り組んでいる内容です。

あなたが今後、食事制限をしないダイエット方法を正しく理解し、好きな物を我慢せずに痩せていくために必要な情報を全て盛り込みました。

【食べながら痩せるダイエット】【食事制限なしダイエット】について、少しでも興味を持っている人は必見ですよ!

僕と一緒に楽しみながらやっていきましょう!



どうも!
100kg超ダイエットの救世主
ゆたかです!

この度はこのnoteを
ご覧いただきありがとうございます。

今、このnoteをご覧になっているあなたは
食事制限なしのダイエットについて
少なからず興味を持っていることでしょう。

特に重要なのが、

  • 本当に食事制限なしでダイエットができるのか?

  • 食事制限なしでダイエットなんかできないって聞いた

  • 食事制限したくないんだけども痩せられるのか?

これらのような疑問ですよね?

実際、『食事制限なし』という言葉は、
食べる事が大好きなあなたにとって
魅力的なキーワードですよね。

食事を我慢せずに体脂肪を減らして、
理想とするカッコいい体になれるのですから、
まさに理想そのものです。

僕もこのような方法を理想に掲げ、
あらゆるダイエット理論を実践しました。


しかし、食事制限なしという言葉が
伝えようとしている本当の意味について、

正しく理解している人は
僅か数%に留まっています。

かつての僕もさまざまな失敗をしました。


糖質制限ダイエットでは、
脂を積極的に食べて良いという情報に目がくらみ、
肉ばっかりめちゃめちゃ食べていました。

そのために食物繊維が不足して
便秘気味な日々が続き、
お腹が張ったような感覚は
なかなか取り除かれず。

一番辛かったのは、
大好きなご飯が
食べられなかったことです。


脂質制限では徹底的に脂質をカットしたために、
毎食味気ないものしか食べられない日々です。

外食をしなければならない時も、
選べるのはほぼ和食一択。
それでも天ぷらはNGなので、
メニューは限られていまいます。

カロリーカットでは
お腹が空きすぎて
イライラが積もるばかりでした。

結果、それら全てのダイエットで
続けられなくなり、リバウンドを経験しました。


それでも僕は、
食事制限なしダイエットを
諦めたくありませんでした。

しかし、世の中のダイエット情報では
「食事制限なしでOK」という言葉と
「食事制限は必須」という言葉が
同居していたんです。

一体何が本当なのか。
本当に食事制限なしでは
痩せられないのか。

僕は答えを見つけられず、
痩せられない日々を
過ごすことになりました。

真の食事制限なしダイエットを
もっと早く知っていれば、
きっとリバウンドを経験することもなく、
あと3年は早く痩せられていましたね。

3年を無駄にした代償は大きいです。
その間、

  • あれは食べても良い

  • これは食べてはダメ

このような食生活が続いてしまいましたから。


あれだけ食べる事が好きだったのに、
痩せることを気にしすぎた挙げ句、
食べる事がイヤになったこともありました。

一歩間違えれば、摂食障害という、
考えられる中で最悪の未来を招くことになります。

そうなるのはイヤでした。
でも痩せるのは諦めたくない。
その一心で、僕は徹底的に
勉強と実践を重ねました。

そしてようやくたどり着いたのが、
真の食事制限なしダイエットだったんです。


僕は目から鱗が落ちました。

真の食事制限なしダイエットは
それほど難しい理論ではなかったんです。


おかけで食事制限を必要としない
理想のダイエットを始められました。

ラーメンやからあげ、カレーなど
ダイエットでは禁物とされている物を
定期的に食べても平気になりました。


大好物のスイーツであるプリンも、
スタバのフラペチーノも、
完全に禁止にしていません。

SNSやテレビを見て、
気になったメニューを
ためらいなく食べに行くことも
できています。

ふとしたときに好きな物を食べられるので、
食事についてのストレスは大幅に
解消されました。


もう外食で、友人や家族との食事で、
1人だけ変わったものや味気ないものを
食べる必要がないんです。
皆と同じものが食べられます。

それでいて、ダイエットの効果は
徐々に出てきているんです。

スローペースではありますが、
リバウンドの心配はほぼ無い
と言われるペースです。

浮き輪肉も撃退し、
割れた腹筋を浮かび上がらせて
若々しい体を自慢できる未来も
手の届くとことにまでたぐり寄せました。


きっとそのようになった僕を見た昔の友人は、
口から心臓を飛び出させてしまうほど驚き、
あなたをこの上なく褒め称えることでしょう。

痩せたことを言われるのって、
とても気持ちが良いことです。

これは夢物語なんかじゃありません。

あなたが将来、実現させることのできる現実です。

これから紹介する真の食事制限なしダイエットを知って、
一分一秒でも早く理想の身体になって、
見せびらかしてやりましょう!

そのために必要となる情報を
余すこと無く詰め込みました。


無料で発信できる情報の
範疇を超えてしまっているので、
このnoteはここから先、
500円とさせていただきます。


「ええ……500円かぁ……」と思ったあなた。

そう、500円です。

大盛りや特盛りにしていた
ランチを、5回だけ普通盛りにしてください。

それだけで良いんです。

それだけしてくだされば、
このnoteを全て見ていただけます。

このnoteを見てくださるあなただけに
特別に全てお教えします。


いつもと変わらず大盛りを頼んで
満腹感を得るか。

たった5回だけ普通盛りにして
痩せ習慣への一歩を踏み出しながら
食事制限なしダイエットについて
一生使える知識を得るか。

自分にとって後悔しない選択を
してやりましょう!


ここから先は

6,177字 / 35画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?