見出し画像

もうリバウンドしない為の考え方

痩せる為には、
「食事」「運動」で頑張らないと

なんて思ってる方は要注意🚨

こんにちは、ゆたこです。
私は8年間食事や運動を頑張ったのに
痩せませんでした。

つまり、8年間リバウンドを繰り返して
きた経験があります。

8年もダイエットを続けてきたのに
痩せないなんてあるの って思う方
いるかもしれません。

本当に痩せなかったんです。

体質のせいなのかな?なんて
思っていましたが、
痩せない原因は、「誤解」が1番の原因でした。

冒頭で、

痩せる為には、
「食事」「運動」で頑張らないと

なんて思ってる方は要注意🚨

と書きましたが。
まさにこれこそ、私が痩せなかった
大きな誤解の一つ。

私が痩せなかった原因、
実は浮腫みが原因でした。

浮腫みは、食事、運動だけでは
改善が難しいの知ってますか?

そもそも、浮腫みが太る
正しく言えば「太って見える原因」
になる事をあなたはしっていますか?

浮腫み太りを解消するのは、
「食事」でも「運動」でもない。

やるのはたった一つ。
痩せる事に特化した「マッサージ」

痩せる為の方法には、
王道の「食事」「運動」だけではなく
マッサージという方法もあるんです!!

ここで新たな誤解を生まないよう伝えますが、
食事、運動は大事です。
特に脂肪を減らすなら管理していきたいところ。

でも、
食事運動で余分を脂肪を減らせたとしても
浮腫み太りも一緒にあると
浮腫みが取れない限り体の変化は
とっても見えにくい!!!

いくら頑張っても痩せにくいなら
もしかしたら
体が浮腫んで体のラインが見えてない
だけかもしれません!

リバウンドを繰り返している人こそ
浮腫み太りの存在、そして
マッサージが痩せる為に効果的である事を
知っておいて欲しい。

そして、次痩せたいと思った時は
まずマッサージからやって見て欲しい。

マッサージで効果出なかったら
浮腫み太りではないなと判断が出来ます。

でも、マッサージをやらないで
浮腫み太りがないと判断してしまうと

万が一浮腫みが原因で太って見えていただけ
なのに、辛い食事制限や運動不足で結果が出ず
リバウンドしてしまう事に繋がってしまう‼️

痩せる為の方法に、
是非マッサージという選択肢も増やして欲しい。

この思い、考えが伝われば嬉しいです!

実際のマッサージ方法についてや、
マッサージで痩せる事に興味を持ったら

公式ライン限定でお話し聞いてます!
是非こちらからご登録ください!

https://lin.ee/TAdsOsg

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?