見出し画像

アラフォーからのパパ活は可能か?【だんな脱出】



【パパ活は、落ち着いた大人の女性にも安定したニーズがあります】
こんばんは^ ^マッチングカウンセラーのkeina41歳です。顔は並の並、明るいBBAです!笑

40代から本当に稼げるのか?
会員制パパ活(デートクラブ)に8か月くらい在籍して、調べました。


表題の件。何故、だんな脱出プロジェクトに絡めているのかというと、女性のお金の稼ぎ方の一つであり、自立に関係する事案だからです。


コロナ下の状況も拍車をかけ、シングルマザーの貧困率は年々上がる一方。クローズアップされる社会問題となっている。

とにかく、稼ぎたいと性風俗に走る母親、とても増えています。私は、その事は全く否定しないし、這ってでも子どもを養おうという気持ちですよ。
お金に貴賤はないですから。


それに、ニーズがあるうちが華だと思っている。自分を商品にするのも、絶えず磨く必要があるし、誰だって出来る事とは言えない。


問題は不特定多数の相手をし、選べない点と、自分の年齢や経産婦だということをマイナス要素に考えて、異常な安売りをする女性が多いという事。

その結果、心をすり減らし心身共にぼろぼろになるケースもよく知っている。

ちょっと待って!
自分をすり減らさずに、むしろプラスになる形で出来るやり方があるという事は、ぜひ全ての女性に知って欲しいなと思います。



①パパ活とは何か?



比較的経済的に余裕がある男性から、会う時間の対価としてお金をいただく行為です。
男性の年齢層は、30〜70代。



一概に風俗や売春の行為、とは似て異なるものです。やはり相手は男性ですから、身体の関係も前提に考えている方がほとんどですが、、


一番の特徴として、「相手を選べる。信頼関係を築く時間が持てる」というのに尽きます。
性風俗のデメリットをカバー出来るのです。

ガチの愛人契約ももちろんありますが、ニーズに応じてお茶やお食事だけの契約もあります。


②どこでパパ活の相手を探すのか



単純なパパ活寄りのマッチングアプリから出会う場合もあれば、会員制の業者が仲介するサイトもある。


マッチングアプリの場合、出会う頻度や人数は多いです。だけど、一応身分確認はあるけれども、生じたトラブルは完全に自己責任です。



一方、会員制のパパ活になると、女性側も簡単な審査があり、登録やオファーをもらうまでが面倒ではある。

しかし、男性も身分は確かで、性病検査まで推奨されている。クレームも業者に対応してもらえます。


また、男性は登録時に数十万単位の入会金やセッティング料を支払われます。つまり、余裕のある社会的地位がある男性がほとんど。
会社役員や経営者がほとんどで、作家、芸能関係の方もおられます。


忙しくて、ある程度自分中心でスケジュールを組みたいとか、社会的に地位があったり顔が割れているため、面倒な事態は避けたいので、対価を支払って女性とデートを楽しみたいという方も多い。


私が登録しているのは、ユニバース倶楽部という会員制です。

もし興味がある方は、lineに登録してみてください。コード入れると、キャッシュバックあり。
《紹介コード》
男性 m01600d70aa65067
女性 f01600d70aa65067


③メリット、デメリット


【メリット】
・比較的守られた形で男性の経済的支援を受けられる。

・風俗や夜のお仕事のように、不特定多数の相手をする必要がない

・対価をいただくことで、女性としての自信に繋がる。磨くモチベーションが持てる。

・知識や経験が豊富な魅力的な男性と出会えて、自分も勉強させていただける。スマートで紳士が多い。

・相手を選べるし、深い関係に至るまで、時間をおける。信頼関係が育てられる。


・お手当の額が話し合え、希望が出せる。



【デメリット】
・例えば、即日即金で急いでいる人には向かないかも。

・女性が一応選ばれる側にあるため、何かアピールポイントは必要。容姿や知性、当たり前の気遣いなど。サービス精神が不可欠。


・飽きられないように、自分を磨いたり心身のメンテナンスや維持、情報の収集などが仕事の一つとなる。


④お相手と会う頻度や、お手当の相場


これは双方で話し合って決められます。
年齢的な相場はありますが、女性としての魅力は何か?
要は一緒に過ごして楽しいかどうか、継続したいと思われるかが鍵となります。


40代女性の場合
お茶やお食事で5000〜10000円、
もっと親密なお付き合いになると、都度のお付き合いで20000〜50000円といったところ。


フィーリングが合って、お相手にも気に入っていただければ、月極のお手当もあるようです。
そちらは頻度にも比例して、5〜30万程度。


⑤相手の見極め方

1.落ち着いて話ができるか、目を見てやり取りが出来るか

2.目が泳いだり、不自然に逸らしたりしないか

3.無理せずに会話が続くか

4.食事のマナー(人柄が出ます)

5.きちんと洗濯された小綺麗な服装

6.いきなりホテルに誘う人は却下


個人的に、男性としてアリかなしかは、あんまり関係ないと思っています。



人間性です。信頼を置ける人か。
エネルギーを削られたり、奪うような相手ではないかを見ます。


私の場合、経営者なら企業理念をお聞きします。ある意味、雇用関係に近くなるので、ベースの考え方や価値観に共感出来るかどうかが重要。


⑥パパ活をしていて、リアルな感想



一番良かったことは、女性として自信が増したこと。人として学べること。
ご苦労をされて稼いだ大切なお金で、私との時間に対価を払って下さり、丁寧に対応してくれます。

今、毎月お会いしている70代の素敵な男性がいます。
『keinaさんの明るく図太い生命力溢れる所が好き。末長くお付き合いしたい。老後まで見届けて欲しい』

そんな言葉をいただいて、本当に嬉しかった。
生きている意味すら見いだせます。
私の生き様を好きだと言っていただけた。何と嬉しいことか(;▽;)



じいちゃんはち○こは立ちませんけど、お茶目でスマートな男性。
私はビジネスや投資の話、人生経験を吸収させていただいている。

エネルギーの循環を感じる、大切なお付き合いなのです^ ^



だけど。。。リスクももちろんあります。
あのですね、よくお話しをして擦り合わせをして見極めないとと思う。
生々し過ぎて、公開出来ない話もあります。笑

密室になると、豹変するタイプもいる。
薬物をしているケースもないとは言えない。


会員制だと、身元は確かな男性ですが、、、
やはり、三大欲に関わる仕事で高給です。
リスクはあるのです。



そうは言っても、違法風俗で働くくらいなら、天と地ほどの差がありますよ。


また、婚外恋愛の界隈では最終的にこちらに辿り着く事が多いかもしれませんね。


もちろん、恋愛やセックスが満たされて飽きるのもあるし。
ある時、男性側から感情や肉体や、精神的にも搾取され過ぎて、ふと我に返ったりして。
「あれ?何の理由があって、無償で自分を提供してるのか?」と。


そういう女性も、一度自分を客観視して商品にしてみるのはおすすめです。
リスクもありますけど、得るものも大きいよ。



ぶっちゃけ、マッチングサイトで変なおやじを相手にするくらいなら、対価をいただいて有能で素敵な男性と時間を過ごした方が百倍身になる(笑)


私は社会的実験としてやりましたけど、結果的に様々な面で豊かになりました。



女性としての在り方を考えている方や、また現在生活に困窮しているような女性にも、参考に見ていただけたら嬉しいですね^ ^


今日も最後まで読んでいただいて、ありがとうございました♡


【おすすめの既婚者マッチング】

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?