見出し画像

寝疲れの話

昨夜はいつもより早めに就寝しました。
夜中に起きることもなく、結構ぐっすり眠れたのですが、それならばそれで寝疲れなのか全身にダルさが。。
もっと寝たいのかなぁと思いながら仕事の用意。ボチボチ目を覚ましていきます。

なんだかんだで身体のどこかしらに不調があります。そういう年なんだなぁと。治せるところは治しつつ、付き合うところは付き合いつつ。焦っても仕方ないなぁと。

今日も周りへの感謝を忘れず、目の前のことを一つ一つ丁寧に。

#日記          
#エッセイ          
#コラム          
#note          
#note毎日更新          
#毎日更新                    
#習慣にしていること          
#それでもなお     
#睡眠
#疲労

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?