見出し画像

偶然、連絡先を交換したひと⑦


めちゃくちゃ悪いひとではない。

しかし、彼は私といて、本当に楽しいのだろうか。

ふとした瞬間に不安になる。

私の周りにはあまりいないタイプで新鮮だし、マイカーでお迎えに来てくれるし、高身長で大人っぽいし・・・

友だちだったら、良かったかもしれない。

彼氏のことを考えながら、無意識に、もうひとりの例の彼が頭に浮かんだ。

先日の旅行のこともあり、私はとうとう別れる決心をした。



それは“ディズニー・オン・クラシック”というコンサートを見に行った帰り道。


”私たち、友だちに戻らない?”

私は緊張を隠しきれずに、そう告げた。

彼は黙ってうなづいた。

あまりにもあっさりとした反応。

私たちの関係はあっけなく終わった。


私たちは、始まりも終わりもディズニーだった。

どこかで聞いた、“ディズニーランドへカップルで行くと別れる“というジンクスは現実となってしまった。



その晩、彼からLINEが来た。

”今までありがとう“

私は泣きながら布団にもぐった。



この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?