見出し画像

Happy holidays♡

『今日はみんなどんな1日になるのかな?』
『誰と一緒に過ごすのかな?』
『どこへ行くのかな?』
なんて、歩きながら色んな人たちを見て、思わずウキウキした🎄✨



いつものように早く起きて、静かなリビングで手帳とノートを書いて。
そしたら、いつもより少しだけ早く長女さんが起きてきた。
そりゃ早く起きたくなるよね〜💕
今日は待ちに待ったクリスマスイヴ🎅🏼✨

大して好きじゃないのに、朝から10L鍋で大量にカレーを作っちゃうぐらい、私も浮かれてたし😂
みんなが『やった!カレーだ!』と大喜びしてくれてさらにウキウキ❤️笑


至福…♡


そして今日は私の月1の癒しdayでもあって🌿
毎月毎月、私の心と身体を心をこめて大切に癒してくれる大好きな方へ、感謝の気持ちとクリスマスプレゼントに花束を買って向かった🥰

もうね、お花屋さんに向かって歩いてる時も、
たくさんの可愛いお花を選んでる時も、
花束にしてもらう待ち時間も、
出来上がった花束を受け取って駅で電車を待ってる時も、、
ずーーーっと幸せで胸がいっぱいだった💐✨

なんて幸せなんだろう…
なんて嬉しいんだろう…


って、大袈裟じゃなく、世界が輝いてみえた。

ギフトって、貰うのもとっても嬉しいけど、
もしかして私はあげる方がもっと嬉しいのかもなぁ…なんて思ったり。
渡した瞬間のあの喜んでくれる笑顔がとーーっても幸せ💕
喜んでくれて良かった…💕


ミニサンタと美味しいものたち♡


今日もじっくり、丁寧に、丁寧に全身をケアしてもらって、、
またよだれ垂らして違う世界へぶっ飛んでた🤣🤣
(ホントによだれをどうにかしたい汗)

そんなに気にしてなかったような箇所も、触ってもらうとすごく凝り固まっていたりして。。
やっぱりプロにお任せするのが一番だなぁ…と感じた。

頭では大丈夫だと思ってても、身体はそうじゃないなんてことはいくらでもあるから。
本当に日々の身体のケアは大切。
素敵な、そして何より信頼できるサロンに出逢えたことにいつも行く度に喜びを感じる💕


顔www
仕事終わりに夫が買ってきてくれた


林檎とレーズンたっぷりの米粉ケーキに、玄米ぽんせんとお豆腐のクリームをかけてツリーケーキにしようと思ってたのに、、
積み上げながら、どんどん食べちゃっててグダグダになった😂(マジでやってくれるわw)

あとは夫が早く帰れることになったから、と買い出しに行って、私の好きなペスカトーレと子どもたちにはピザトーストを作ってくれた✨

そしてみんな食べすぎてお腹痛いと言い出すという…両実家に帰るお正月が既に不安すぎる…苦笑

あとはサンタ業務をこなすのみ🎅🏼
今年は長男くんがやってくれるみたいだから、母はおチビと一緒にさっさと寝ます。笑

クリスマスの朝、子どもたちの笑顔が世界中にあふれているのを想像するだけで、なんかもう胸がいっぱいだな…
みんなで幸せいっぱいの朝を迎えよう💕

今日も幸せをたくさんありがとう✨
良い夢を🌙






いただいたサポートは家族との新しい体験や地球みんなに優しい活動に循環していきます✨