見出し画像

酔っ払い旦那さんはあんまり好きじゃない。(笑)

ラーメンの飯テロ。
一番飯テロを食らっているのは私。

只今、絶賛旦那さん酔っ払い中。

多分自分としてはそんなに
酔ってないつもりなんだろうけど、
私よりも酔っ払ってたら
それは酔っ払いとみなす。(笑)

株価が下がって資産が減っちゃって
ナイーブになってるみたいです。
可哀想に。そんな時もあるよね。

酔っ払うと旦那さんは
少し配慮がなくなります←

いつもは遠慮して言わないようなことも
つい言っちゃう。余計な一言も。(笑)

そうなるとビールを一缶飲んだ
シラフ(仮)の私からすると
しんどいな〜辛いな〜面倒だな〜

……いや、面倒だな〜〜〜〜〜〜〜

と思ってしまうことが多々ある。

いや、でも大丈夫。
酔っ払った私もきっと相当めんどくさい。
なんなら涙腺ゆるゆるになる。(笑)

でも、平日の仕事疲れに
酔っ払った旦那さんがonされると
なかなか堪えるものもある。

とはいえ、可愛いレベルなんだろうけど。

とりあえず飲み散らかして
次の日に空の炭酸水のペットボトルが
そこら中に散らばってるのは
やめてほしいかな。うん。

つくづく自分は綺麗好きな方で、
旦那さんは散らかしがちな方なんだなと思う。

生活習慣の違い。
まあ仕方ないですな。

とか言いつつ、さっきは結構
イライラしながらお皿洗いしてた。

noteに書くことで
だいぶコミカルに昇華できたぞ。
ありがたや、noteよ。

今後も、旦那さんの愚痴(?)
いや、小噺はコミカルに
ここに昇華していこうと思う。

さて、明日は早起きして勉強するつもり。
だから早く寝たかったのに。

全くもう洗い物を増やすんだから。

ってまた始まってしまいそうなので
大人しくあずきのちからを
目元に載せておやすみします。

これで強制シャットダウン。(笑)
本日もみなさまお疲れ様でした!

今日も生き抜いたぞ!自分偉い!←


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?