見出し画像

柔軟かつ速攻で変化する大切さ

こんばんは!
加藤裕也です!

本日は「柔軟かつ速攻で変化する大切さ」というテーマで書きます!

現状維持は後退

画像1


「現状維持は後退」

この言葉に出逢ったのは、社会人1年目です。1代で1000億円企業を立ち上げた創業者がよく口にしていました。

当時は、あまり実感が湧きませんでしたが、自分で事業を捉えてから、本当にそうだよなと納得しています。

柔軟かつ速攻で変化

画像2

人生を今まで以上に豊かにしたければ、変化し続ける事を選択する事。

具体的に自分が変えたくないところを、速攻で変化させる

自分の可能性を信じられないのは、自分の可能性を信じらないような行動を繰り返しているから。

しっかりと現実と向き合い、現状に満足せず、
変化しまくり、豊かな人生を仲間と共に創ります!

TwitterとInstagramも日々更新中✨

◆Twitter
https://twitter.com/cosmetic0724

◆Instagram
https://www.instagram.com/yuya.kato_20201201/

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?