見出し画像

ホバーソニック3を買った理由

なぜ僕がホバーソニック3を買ったかと言うと
理由は3つあります。

1つ目前の記事でも言ったように
好奇心データ収集してくれたり
コーチングをしてくれるシューズが
安く買えるから
2つ目は誰もホバーソニック3の
YouTubeだったり、
ブログでレビューしてない事
3つ目はランニングを習慣にしたいから

※1つ目は前回の記事で説明しているので省かせていただきます。

**「ホバーソニック3のYouTubeだったり、ブログでレビューしてない事」 **

最初はYouTubeで
シューズについてレビューしてくれる方の
情報を得てから買おうと思っていたんですけど、誰も出していませんでした。
そこでだれもレビューしてない
シューズをレビューすると
他の記事と比べて変化があるのかが
気になって買ってみました。

**「ランニングを習慣にしたい」 **

ランニングは毎日の習慣に取り入れたい中の1つです。

理由は身体を鍛えることと、
頭の中を整理したり、考える時間を作りたいことです。

ランニングするという事は
身体の基礎的な体力だったり、
筋肉だったり、
ベースの部分を作り上げると考えてます。

健康を維持することで
仕事ややりたい事に使う時間が
効率よく有意義に使えるようになります。
よってランニングすることで
脳が活性化されます。
運動していると身体や頭の
血液の流れが良くなります。
そのため、頭の中を整理したり、
アイデアを出したり、
効率よくインプットできるのではないかと

考えられます。
また、ホバーソニック3を使うことで
走りながらコーチングしてくれるので、
オーバーペースやオーバーランを
防いでくれる
ので
良い走りを身につけながら
怪我の防止にもつながり最高です!

自分は現在
コーフボールの理事長や選手としてだったり、
整体師を目指したり、
ゼビオのシューズの部門長だったり、
バスケの審判や選手だったりで
頭や身体をフル回転させる必要があります。
自分や自分の周りの人の活動が
止まらないように
ランニングを習慣にしていきたいです!

#ランニングシューズ
#ランニング
#シューズ
#ゼビオ
#ゼビオ岡山店
#アンダーアーマー
#ua
#ホバーソニック3
#データ分析
#データ収集
#コーチング
#減量
#完走
#習慣
#オーバーラン
#ペース
#アイデア

最後まで読んでいただきありがとうございます!!! サポートしていただいたお金は、 スポーツで盛り上がれる環境づくり(コートづくりやスポーツバーの設立)の資金に当てようと考えています! 応援よろしくお願いします🙇🙇🙇