見出し画像

『メンヘラ闇堕ち』からのミラクル大激変!

Before

変わりたい、が変われない
・自己否定をやめられない
・ポジティブになれない
・不幸の渦中から抜け出せない

After

半年で激変!!!
・人生初、自己否定が消えた!
・人生初、自己受容できた!
・人生初、自分軸を持てた!


ポジティブになろう!
自己肯定感をGETしよう!

私、変わろう!!!


そう思うのに、気合を入れても結局、

✔️生理前にメンヘラを起こして自分責め
✔️ネガティブな思考に飲まれる

変わる覚悟を貫けなくて、変われなかった私。。


なのに今年は、決意のままにスピーディーに変われて。
半年で激変できた。

自己肯定感も手に入れ。
自分軸も自己価値も手に入れ。

悩み続けてた自分から抜けることができた。
もう、戻らなそうだなとも思ってる。


短期間で激変できた理由。

実は、まだどこでも公開してない大きなポイントが一つある。


それは・・・


これまでに不幸せな経験をしまくって、懲りたから。


これが大きかったなと思う。
変わる、を貫けたのは、満足するまで不幸を味わったから!


不幸の渦中に飛び込んで、自分が満足するまで思いっきり傷ついて、「さすがにもう、私は幸せになっていい。」自分でも思えるくらい、不幸を楽しみきった(?)からこそ

懲りたからこそ、変わる覚悟ができたと思う。

「今は、自分責めしたい人」
「今は、ネガティブに浸りたい人」

私がそうだったからこそ、声を大にして言いたい。


ポジティブじゃなくてもいいんだよ!!
変わるのが正義じゃない。
不幸だって知りたいじゃん!
やりたいなら、思う存分やったらいい!


だから、変わりたいけど、まだ覚悟が決まらないなら

今やりたいことを!とことん楽しんで!

それだって自己受容さ!♡

メンヘラちゃんって、こだわり強くてめっちゃかわいいじゃん!♡
メンヘラGOだよ!♡

変わり方を発信してるnoteで、変わらなくてもいいを発信するのウケるけど(笑)、本当に変わるならリアルなところだと思う。


変わらないメリットって、ある。
でも、変わらないデメリットもある。

好きなだけあなたの人生を楽しんで「もういいや、変わりたい!」そう思った時は。
変わり方は教えられるから、いつでも私に連絡ください🕊♡


どんな自分も受容してOK!
あなただけの人生、楽しんじゃおう!♡




自己受容セッション開催中!

10月 🈵満員御礼🈵
11月も受付中です♡

お申し込みはこちら



「ゆゆって何者??」
「いきなりセッションよりも、まずは味見したいな」
そんな方は、お求めやすいグルコンがおすすめです!

わたし解放グルコン募集中♡

11/21(火)残席1席です!

自己受容のグループコンサルを開催します♡
次回開催未定なので、ぜひはじめましての方はこの機会に🥹
お会いできるのを楽しみにしています♡♡

詳細、お申し込みはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?