見出し画像

【感謝】嬉しいことがありました。

力尽きて寝落ちていました。
こんばんは、おはよう、こんにちは。

初めて体験した「私立入試」
受ける側はかれこれ10年前に経験しましたが、
今回の初体験は選抜する側。
つまり、作って監督して採点する側。

めちゃくちゃおもしろかったけど
めちゃくちゃ疲れました。

あまり詳しく言えないのが惜しいですが、
とっても貴重な経験と財産になりました。

明日(今日)も朝から片付けやら書類作成です。

そんな大変な日でしたが、
とってもステキなことがありました。

少し前に載せた【詩】の話です。

歌詞のつもりで書いた【詩】です。
もしよければどなたか、
作曲して歌にしていただけませんか?

と言って投稿したら、
職場の同期が反応してくれました。

趣味でバンドをやっている方なのですが、
ものすごいステキな声で歌うんです。


僕が5年ほど前に書いたこの詩が【歌詞】となる日が来るかもしれません。声をかけてくださったのがめちゃくちゃ嬉しかったし、僕の小さな行動が届いていると気づけたことも嬉しかったです。

最近、僕の声や言葉が届いているのかもなあと思うことが増えました。

発信が届くって、嬉しいね。

キャッチしてくれてありがとうの気持ちです。

この記事だってそうです。

見つけてくれて、
クリックしてくれて、
選んでくれて、
読んでくれて、
ここまで来てくれて、
ありがとうの気持ちです。

あなたの記事や言葉や声も
ぜひ読ませてください。
ぜひ聴かせてください。

読んだよ〜って合図に「スキ」とか
フォローとか「サポート」とか
してくれたら嬉しいです!

今後ともよろしくお願いします。

あなたにとって、私にとって、
今日という一日が、かけがえのない明るく輝く一日でありますように。


2022.2.11 共鳴|不定期にやる深夜のつぶやきの日



* おしらせ *


■読んで、予約して、観に来てくれたら嬉しい!
4月23日(土)神戸にて
小沢佑太セルフプロデュースの
一人芝居公演【産声】
をやります。


■自己紹介のようなもの
 「夢を追い続ける、小沢佑太のガイドブック」


■ stand.fmで毎朝配信中
日々の気づきやフレッシュな言葉たちを、寝起きの声に乗せて毎日投稿しています。
「ボイスdiary〜共鳴〜」


この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

最後まで読んでくださってありがとうございます♪ 現在は日々の気づきを毎日綴っています。 2022年に劇団を立ち上げ、その運営を行う中での気づきや成長日記にすることを目指しています。 もしよろしければ、今後の活動をサポートしていただければ幸いです☺️