見出し画像

テキトーレシピ集①

今までテキトーに作った料理の雑なレシピのいくつかを纏めたものになります。写真があったりなかったりします。

素人の雑なレシピですのでご了承ください。


①テキトービール炊き込みご飯

このレシピは家族がビールを貰ってきた時に出来たものです。自分も家族もビールが飲めないのでどうしようかと悩んでいた時に炊飯器が視界に入り炊き込みご飯に日本酒使うことあるしビールもワンチャンいけるんじゃね?と思いついたのでテキトーに炊き込みご飯にしました。さつまいもも入れていますので甘めの炊き込みご飯となっております。

材料

ここから先は

4,108字 / 16画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?