見出し画像

宅トレやってみた

🐰これは

立派な大人だけど、仕事もプライベートもほどほどにがんばってて、それなりに悩みながらも生きてる自分が少しレベルアップするために「100個のやってみた」を記録するnoteです。

やってみた3_宅トレやってみた


やってみた2で学んだ「結局、体を動かすことが大事だと言うこと」ということを早速実践!

しかしいきなりジョギングは日頃運動不足の自分にはあまりにもハードルが高い、そして日差しがキツい…!
なのでYouTubeを見ながら宅トレをやってみました。

今日やったのはこちら

石井亜美さん『【毎日の4分ヨガ】初めてOK!太陽礼拝を #家で一緒にやってみよう』
ウォーミングアップに最適!身体に良いことしている気持ちになってよい


のがちゃんねるさん『【鬼の15分】とばない全身ワークアウト(有酸素・腹筋・脚・腕・背中・お尻)』
初心者でもついていけやすく、集中してやると全身使えてよい!


なるねぇさんの『【最速で腹筋割れる】ルセラフィムカズハの腹筋トレで11字腹筋とくびれ爆誕🔥』

普通にしんどい、でも達成感がすごい!

石井亜美さん『【下半身痩せ】フォームローラーで脚やせ筋膜リリース10分【脚を細くする方法】』
運動の最初にやったほうが良いのかも?痛きもちいい〜

ありがたいことにYouTubeにはたくさんのトレーニング動画があるので、色々なトレーニングを試してみよう🐰

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?