見出し画像

とりあえず2週間やってみた

こんにちは。
ついに旦那もランニングを始めました。
ダイエット夫婦・葛来です。

以前、こんな記事を書きました。


これを踏まえてできる限り、本当、できる限り頑張りました。

その結果がこちら。

体重、キープ

「これだけやってプラマイゼロかよ」と思われているかもしれませんが、ちがうんです。言わせてください。
生理前なんです。
そうです。簡単に1~2kg増える生理前でキープです。

ぶっちゃけ、やって10日くらいで2kgくらい減りました。
そしてこんなにむくみ&便秘の状態でウエストマイナス2cm。

まあまあ、いい感じ?
生理が終わって体調が戻った時どうなるかに期待です。


それにしても、生理ってマジでダイエットの天敵ですよね。
眠い。疲れる。むくむ。固形物排泄できない。

特に今回、すっごく疲れやすくて有酸素運動ができないんですよね。
どれくらいって、もう、ボクササイズ15分持たないくらい。
メニューを決めた意味!

ということで、別メニューをしてます。
だいたい筋トレと動的ストレッチですね。
あと、最近ゆるめのHIITしてます。
5~7分くらいのですね。
これで体を温めます。あれです、暖房代わりです。

いや……寒いんですよ。北海道。
でも、暖房費も高いんですよ。北海道。
ということで、カロリーを燃やします。
意外と頑張れます。

来週はがっつり停滞期になるはずなので、ストレッチを増やしつつ、現状維持を目指していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?