見出し画像

騙されて来た、日本の科学、数学者。

今日の科学、数学は、数学の幼稚な間違いから、生じた。量のない点が、量のあるものになるわけないだろう。面積の掛け算は、科学、数学をここまで導く為の、手引きじゃ!まだ、わからんのか!何を、いつまでも、幼稚な科学、数学ごっこを、しとるのじゃ!はよ、目、さまさんか!よそ見してたらけするぞ!ここを何処だと、思っておる、。もう、家に、付いたんじゃ、靴ぬいで上がらんかい!おとぎ話は、これまでじゃ、これから、本当の仕事がまっておると言うのに、手間ばかり掛けおって!

早う、noteを読め!



面倒では、御座いましょうが、お心使いお願い申し上げます。発表する場合が、ありますので、匿名希望の方は、匿名とお申し付けください。