見出し画像

23年04月26日の朝飯(子供用)


お弁当カップ便利

アップルパイ
目玉焼き、ミニトマト、ブロッコリー、カボチャ、枝豆、ワカメ、紫キャベツ、乳清ゼリー
バナナパインヨーグルト
ミロ


どうも。
自分の弁当にはシリコンカップなんて使ったことないぼくです。当時は「食えりゃいい」だしな。ひょっとして撮影してたら多少は見映えも整えたのかな?


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

自由律俳句

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)