見出し画像

22年07月19日の夜飯

やらかい

お好み焼き
ハニービネガーソーダ


お好み焼きは粉によって味もふんわり感も違うことをわりと最近知ったわけだが、イオンの安いやつは本当に味と金額をギリギリまで落としていて凄い。

マジで「不味くはない」のギリギリ下限にチャレンジングすることがあり、正直バランス感覚の凄さに安心する。

PBはコープとかわりと美味しいと思う。

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)