見出し画像

『悪女/AKUJO』

原題「韓 악 녀 ; Aknyeo/英 The villainess」

◆あらすじ◆
犯罪組織の中で育った女が、自身を殺し屋に育てた男に恋をして結婚しり。しかし、夫は敵対組織に殺され、彼女は復讐の鬼となる。その後、政府組織に所属する暗殺者として歩み出した彼女は、さらに残酷な運命と直面することになる。

アクション200% 

バイオレンス&流血150% 

話の練り具合120%
 

大好きな要素は詰め込まれてて冒頭からテンションアゲアゲだけどどうも要所の場面場面で既視感が否めなかった。

この手の女スパイものにはなにせ根強い金字塔作があるからなぁ・・・自分には然程切なさが伝わって来なかったのが残念。

もしかしたらカメラの揺れが苦手な人は酔うかもね。

ただ迫力は凄かった!!
アクション好きはスクリーンで必見!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?