見出し画像

『犯罪都市 THE ROUNDUP』

原題「韓 범죄도시2(Crime City 2)
        /英 THE ROUNDUP」

◆あらすじ◆
衿川署強力班の剛腕刑事マ・ソクトは、国外逃亡していた容疑者を引き取るため、班長のチョン・イルマンとともにベトナムへ向かう。やがて容疑者から冷酷な犯罪者カン・ヘサンの存在を聞き出すと、正義感を抑えられずに自ら捜査を始めてしまうマ・ソクトだったが…。


あぁ楽しかった!!ヾ(≧▽≦)ノ
やっぱこのシンプルさいいね。


【最強vs最凶】のキャッチフレーズを裏切らない【素手対ナタ】の接近戦はもう身を乗り出しちゃったくらいにスピード感満載の暴れ放題ぶり。

とにかくやり過ぎ刑事だけど民間人第一の完全無欠ぶりがやっぱマブリーにピッタリ。

でもソン・ソックの狂気ぶりもめちゃキレてて、とにかく刃物でやたらズブズブぶっ刺してるの迫力あったわぁ❤︎絶対息の根止めるヤツ…当たり前だよね!!

今回の前半はマブリーと班長のベトナム出張旅だったからこのコンビのコントシーン結構観られたの楽しかった。


ベトナムと韓国の二元ロケでマブリーの掟破りも更に倍ってトコだね。
それぞれの国の違いや韓国人がアジアの別国の裏社会に蔓延る背景が描かれてる辺りも見応えの一因かな。

で、マブリーの最強ぶりはとにかく安心感満載で前作は平手打ち炸裂だったけど今作は大分背負い投げてたね。

&マブリーの服に嵌ったわ、センス抜群!(笑)

もう既に決まってるらしい3作目も楽しみだわ。
どうやら國村隼と青木崇高が出るらしいよ。


ホントはこんなに仲良し❤︎


現場も楽しそー❤︎

2022/11/10

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?