【5本連続音楽エッセイ】受験の時、あの曲。

私がテレビを見ていると。
「受験シーズンです。」みたいなことをお話してました。

そこで、受験シーズンを振り返ってみました。
受験シーズンの経験談を織り交ぜたエッセイは、近日公開予定。
ぜひご覧ください。

今回は、受験✕音楽。
このエッセイを、書いてみました。
実際に学生時代勝負前に聞いていた曲を挙げます。

学生時代勝負前プレイリスト


主に高校時代ですが、この曲です。
・ジコチューで行こう/乃木坂46
・ガラスを割れ/欅坂46
・期待していない自分/けやき坂46
・Pride/SCANDAL
・すべてが僕の力になる!/くず

こういうのです。
今日は短文で失礼します。

この記事が参加している募集

私のプレイリスト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?