2短語1

『 個性の作り方 』りんかい芸術レッスン

どうもどうも
私がりんかい先生ですw

芸術の作り方を
お話したいと思います。

まず結論として
今これを読むあなたに
芸術を創ることは
悲しいかな不可能です。

現代の人類は
芸術が生まれない社会状況に
入りました。

私達のDNAが
芸術を創るスイッチを
offにしました。

人が芸術を認識・認知するには
一定の条件が必要ですが
その条件が失われています。

ですので~
無理!✖ ガ━━( ;゚Д゚)━━ン!!

ここから先は

2,442字 / 1画像

『りんかい芸術レッスン』実用的な表現の基礎?

貧乏なのに不登校問題へアプローチ始めてしまったw 不登校経験者10代20代達に、レジェンド漫画を贈ってます。 100円カンパあれば送料の足しになります!😄 大阪にお越しの際はお気軽に🙌 メール waniproject99@gmail.com