見出し画像

【’23/3/25】太郎さんと日本政府はあまりにもレベルが違いすぎるから、話が噛み合わない!どれだけ世間知らずで無知なんだ、政府!

zuenmeiです。こんにちは!

このところ晴天が続きます。
月末には天気が崩れなきゃいいんですが・・・。

今日もいい1日を!


政権に関するツイート




クラファンでも目標の2割しか達成できなかった優勝パレード。
「万博が絡んでなかったら寄付します」
いかに万博が嫌われているかがわかる。



森ゆうこさんがトレンド入り!!
自由党時代、山本太郎と同じ党。
もういちど一緒にやりたいと山本太郎がラブコール中!!

かなりカッコいいですね!


森ゆうこさん、立憲にいたらもったいない!!
党首があの自民党に魂売った「泉健太」ですよ。
れいわに入ってくれれば最強だな。



増税しなくても、12~13兆って出せたんですよね。国は。
だったら増税しなくていいじゃん!って話です。



日本国民なんてどうなってもいいから、シェルターは作る気がない。
これが日本政府の考え方です。



太郎さんと日本政府はあまりにもレベルが違いすぎるから、話が噛み合わない!

どれだけ世間知らずで無知なんだ、政府!



国民が「憲法改正」をよくわかってないのをいいことに、
憲法改正しないと米国が守ってくれないだとか、コロナの対策が遅れるなどデタラメを言って改憲をすすめるに違いない。

憲法を改正したところで、米国は日本を守りませんし、コロナの対策と憲法改正は別物ですので、騙されないようにしましょう!!


「米国の言いなりジャパン」は仕方ないことじゃない!過去には瀬長亀次郎や田中角栄など、米国を突っぱねた政治家はいる。

統一教会とズブズブもいつまでも持続できると思うなよ!!



Dappiしかり。国民が忘れるのを待っている岸田文雄。
そうはいくか!!




今日はモーニングショーで、大阪、神戸のパレードのことを長々とやっていましたね。

なぜ優勝パレードと大阪万博を引っ付けたのかが謎。
無理やりすぎる!



大阪職員は休日出勤手当&交通費なし、兵庫県職員は手当あり。なんで?が湧き上がる!!





マイナと戸籍の連動、国民の選別と排除が始まります。
排除って・・・。どんなふうに?



北朝鮮は市民の犠牲の上でロケット技術も向上。
日本は市民の犠牲の上で、なにもかも後退。
北朝鮮より下じゃん!日本。

安倍晋三の負の功績は大きい!

新型コロナ他医療に関するツイート



「悪魔に魂を売った医者」は、ワクチンだけで年間1億円くらい売り上げてるクリニックもある。

人がこれだけ死んでるワクチンを打ってお金を儲けて、それで人として満足なの?

その他に関するツイート



昭和の商店街は「遺跡」となったのですね。
沖縄ならまだ昭和の香りの商店街が残っていますね。
野良猫もいるし!




中国のブラック加減が半端ない!
40代プログラマもリストラ対象!
中国国内でなく、ミャンマーやカンボジア、ベトナムが詐欺拠点!!



まさかの水容器に顔を突っ込んだままの寝落ちw




こちらもすごい!食器に海老反りになったままの寝落ちw


「うちの子」に似たクッション買ってきてしまう気持ち、わかります。w
今日もいい1日を!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?