206 自己中と欲望


頭痛いし眠いけど書く、忘れたくないから。

人間は結局自分が大切で自己中心的で、自分の欲望を満たすために必死。浮気とかキープとか男見かければすぐ媚び売りとかするような女と何年も付き合ってる彼氏がかわいそう。

意地でも純愛・潔白を貫きたい性分だからこそバレなきゃいいや、自分がチヤホヤされて満たされて刺激的ならそれでいいや、で恋人騙して裏切って浮ついてる人間見かけるとさっさとバレてこじれればいいのにって思ってしまう隠れ過激派思想家でごめん!

毒吐きそうになるからひと言も発さずジーッと聞いてた。恋愛観って人によって千差万別で、まったく相容れない人もいるんだな。そういう人とは恋愛の話しないのが吉だしできるだけ恋愛観が合う真面目で一途な人間と付き合いたい。

結婚願望はないけど、1人の男性とじっくりと信頼関係を積み上げ築き、生涯を通じた良きパートナーが欲しい気持ちは強くある。

「好き」って何だろう。恋愛の意義とは。結婚の意味とは…。

馴れ初めと結婚の決め手をご夫婦たちに聞いて回りたいくらいだよ。








本日のBGM:なし







この記事が参加している募集

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?