見出し画像

役割が繋げる僕らの命。

みんな!

ただ純粋に、ただただ単純に

本当にただただ純粋に、

このYouTube見てほしい。

ねぇ、みた?

見たよね?

「あぁ、やられた」って思ったよね。

少なくとも僕は思いました。

人の役割問題は、僕ら福祉職がいつも考えている急所で、単純で簡単で大切なんだけど難しい。

それさ、それをこんな形でテクノロジーと繋げているなんて。。

改めて、このYouTube見ました?

これを見て何かしら感じた人は居ますか?もし居たといたら、それはもう僕の友達だ。

ねぇ、今から僕と語ろうよ。

コメントでもDMでも、いつでも待ってます。

おしまい。

実はサークルもしています。

サークルでは、有料記事とサークル限定記事を公開してます。少しでも気になったらぜひ\(//∇//)\

またねー^ ^

よければサポートしてください。サポートはnoteを継続するインセンティブとして、自分に投資します。おもにコーヒーに変換されますが(*´∀`*)笑