見出し画像

グルメなフードファイター食べ歩き!

こんばんは(*^▽^*)ノ
最近、食いしん坊かーさんの創作料理はあまりしてないな〜と自分でも思ってましたが!

それはきっと食べに出歩いてたから?!かも知れません(笑)

今日は友達と横浜に行ってきました🚃 
フードファイター的な胃袋をもつ、Saku桃です🌸🍑

今日はこちらの⭐
お肉のランチとガーリックシュリンプを食べましたŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”

お店のインスタはこちらです⋆⸜❤️⸝‍⋆↓↓↓

https://instagram.com/and_rrainbow_yokohama.official?utm_medium=copy_link


横浜ジョイナスの地下1階にあるHawaiianカフェ⋆⸜❤️⸝‍⋆

他にもロコモコやオムライス、色々なメニューもありました⋆⸜❤️⸝‍⋆

パンケーキもありましたょ🥞´-

最近は割と多国籍料理食べてた気がします😋🍴

他にも!!!!

ベトナム料理⋆⸜❤️⸝‍⋆

ランチタイム😋🍴💕

フォーは初めて食べました~
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”❤
蒸し春巻き?
これが一番美味しかったです⋆⸜❤️⸝‍⋆
ベトナムコーヒーだそうです‼️

見るもの全部が食べ慣れないものだったので警戒しながらでしたが❣️
美味しかったです😋

メニューが豊富で楽しい(≧∇≦)♥

あれもこれも食べてみたくなります:;(∩´﹏`∩);:

そして⭐また違う日は❣️

中華料理を👲
これは日替わりランチ自体は1000円しません❣️

エビチリを🦐🦐🦐

大満足なメニューです(((o(*゚▽゚*)o)))

この料理たちも完食いたしました(∩*˘∀˘*)∩🍀

その前に買った本が📓📕📚この本です❣️❣️


【食べなかったことにできるダイエット】

という本ですが。。


あ、自分でも分かります( ˘ •~• ˘ )💭承知しております‼️

「この量はさすがに無かったことには出来ないと……」😖


でも、読みたくて買ってしまいましたが❣️

沢山動いてカロリー消費頑張ります💪

では今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))

この中から作れそうな創作料理、現れますように🍀*゜

また明日です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?