見出し画像

「被災地で性暴力が多発」嘘を広めてんじゃねーよ、マスゴミ‼️

阪神・淡路大震災の混乱に乗じたレイプはあったのかって検証記事なんだけど。
これらも読まずに

ねえ、マスメディアさん、大丈夫⁉️
警察白書みても阪神・淡路大震災でレイプが多発したってようには見えないんだけど‼️✋😅

出典:https://www.npa.go.jp/hakusyo/h11/h110302.html より

息をするように嘘をつきますねこの人達。流石にこれは調べれば化けの皮が剥がれることですし、マスゴミと言わざるを得ません。

私の母親がよく「悪い嘘は必ずバレる」と言っていたのを思い出します。母親まだどころか現役バリバリで生きていますがね。

震えて待ちなさい、マスメディアさん😎✨

こういう事やるから、マスメディアは信用出来ないって言われるんだよ。

記事を読んでくださりありがとうございます。 少しの間お時間を頂けますか。 100円、200円と言ったほんのお気持ちでも構いませんので、サポートは力になります。 無論、それ以上支援して頂けるのであれば、私は有難く受け取ります。 サポート代は、食事代や生活費に主に使います。