見出し画像

手作りのパンとご飯を今月も食べられる日🥖🍴

こんにちわ、毎度お馴染み
おさやキッチンのスペシャルコラボ
のりこさんのベーカリーをお知らせします☺︎

先月に引き続き
スペシャルなランチ営業だよ✨✨

鐘の音pop up🔔
今月は他の仕事が多いのもあって
後半に2日間のみとなっています!

年内は減らしていく方向なので
是非是非、営業日をお見逃しなくー🙌

2021.10.24.sat
cafe bar 鐘の音


NRK's bakery
0x3x8's kitchen
コラボ企画✨

【special lunch menu】
キノコとチキンのグリル🍄
カボチャのポタージュ🎃
手作りパン3種🥖
(くるみ,ミルク,プチフランス)
ドリンクのsetで1500円

パンシェルジュ3級
のりこが作る絶品パンと
おさやめしを御賞味あれ✨✨

今回も限定10食‼️
テイクアウトもOKです🥡
お取り置きはDM等でご連絡下さい📩

cafe bar 鐘の音
大阪市城東区蒲生4-7-14

画像2

今月はこんなメニュー🍴

今回も見て食べて美味しい
そんなレシピを考えています🙋‍♀️

ハロウィン月間なので
カボチャや秋を意識したのと
コスプレもするよ🎃👻

画像1

画像3

のりちゃんが作って送ってくれた
ウェブフライヤー可愛くないですか?🍭

今月はどんな日になるかな???

先月も好評だったふたりのご飯
ほんとに食べにきて欲しいです♡♡♡

画像4

パンシェルジュの
試験をうけるために
仕事と育児のかたわら
勉強がんばっていた彼女🙆‍♀️

すべての始まりは
「アレルギーのある我が子に
安心安全なモノを
我慢せずに食べてほしい」

”食べれないからじゃなくて
食べれるものをつくればいい”
手作りへの想い。

画像5

愛情こめた手料理
美味しいの声と笑顔☺︎

そんな瞬間を体感してほしい

みんなの挑戦の場所をつくりたい
わたしは人が繋がる居場所を紡いでゆく。

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎