見出し画像

Coffee&Sweets 【POP UP】

こんばんわ、おさやです☺︎

今日はカフェバー鐘の音にて
週末pop up day !!!!!

今月の最終イベントでございました*

何度もご紹介させていただいておりますが

ものがたり珈琲
https://monogatari-coffee.com/

画像14

6月のテーマ【雨とカメレオン】
を今月は入荷いたしました!!!!!

・雨の音の中、自分と向き合う時間に

・ターニングコーヒー

こちらの2種類でございました✨☕️

画像19

ポストカードやチラシ、
過去のものもレイアウトして可愛くなりました📸

個展の開催に向けて
壁のペンキを塗り直したり
絵や写真を飾っているのもあって
お店の雰囲気とばっちりです🔔

画像8

画像18

そして、今日のコーヒーのお供
自家製ケーキをつくってきてくれたのは
かなさんでございます🙋‍♂️‍♀‍♀️

忙しい中で引き受けてくれて
ほんまにほんまにありがとう❤️

画像16

画像17

じゃじゃじゃーーーん🙌

いやぁもう美しくないですか?
断面も綺麗やし、見た目だけじゃなく
めちゃんこ美味いんです😋

米粉でつくったベイクドチーズケーキ
幸せなお味でした♡♡♡

画像20

画像20

素敵なお写真もいっぱい撮れて
大満足な1日だったな〜

ものがたり珈琲は
デザインも素敵なので
映えること間違いなし🙆‍♀️🙆‍♀️🙆‍♀️

そんなこんなで、本日も
11時からオープンしました🔔

お馴染みの手書きメニューはこちら💁‍♂️‍♀‍♀️

画像7

そして、おさやキッチンも🍴❤️

今回のサンドイッチは
ベーコンエッグにいたしました🍳🥓

画像12

画像5

アウトドアホットサンド
久々につくった気がするなぁ...

あーキャンプ欲が高まる🏕

画像11

スクリーンショット 2021-06-28 1.40.29

そして、沢山の人達が飲んでくれた
ものがたり珈琲。

沢山の人に美味しいと行ってもらえました
2つをタイトルだけで選んでもらう
味や好みじゃなく直感で。こうゆうのも面白いなぁ

今回の特別編のひとつは
お題募集型で選ばれたのが
ターニングコーヒー。

わたしはこのテーマがとても好きでした

”一杯のコーヒーが人生を変える”
わたしも人生が変わったうちのひとりです☺︎

画像1

という訳で、また来月も
7月のコーヒーをやります☕️

毎月、変わりゆく
ものがたり珈琲が飲める特別企画‼️

今日以降もしばらくの間、
無くなり次第終了まで飲めますので
今日これなかった方も是非ー🚩

今日も素敵な1日でした!!!!!

画像6

緊急事態宣言中、何度も営業時間の変更の中
シフトを調整してくれるスタッフのみんな

土曜日の昼間は全日あけて助けてくれたせいや
久々に一緒に働けて嬉しかったなぁ🙋‍♀️‍♂

こうして毎週末のイベントができるのも
一緒に創ってくれるみんながいるからだ。

わたしひとりじゃ何もできない、いつもありがとう。

スタッフうっつも
note更新してくれて感謝*

絆家シェアハウス
ファミリーアンバサダーのここちゃん
おうちでも飲めるものがたり珈琲を
かなのケーキ食べたいって
今日はひとりで来てくれたの嬉しい❤️

画像3

画像2

ひゃー咲弥!久々だったなー!
がもよんフェス、オトのほころびラスト
降りだから3月頭から会ってなかったから嬉しいー🙌
鐘の音きてくれてありがとう🙆‍♀️
また来週のライブイベントも楽しもうねぇ🎶

そして、嵐ファンだった頃から
2000年から20年以上のお友達の
なみさんお久々に会いにきてくれたよー*

画像4

画像13

更に、鐘の音のオープン当初から支えてくれたゆうた
結婚と出産を経て久々に飲みにきてくれた👏
まきも仕事も忙しそうでなかなか来れてないから
こうして常連のみんながまた集まれるの嬉しい。

同じ時間を共にしてきた日々も
それぞれが違う道に歩いていくのです。
そんな関係性が何年経っても続いていくように
帰ってこれる場所を守っていこう☺︎

画像9

たまたま誕生日当日に居合わせた
お祝いにふーたが入れてくれた
スパークリングワインでみんなと乾杯🍾

当たり前だった日々が当たり前じゃなくなって
お酒を飲むことさえ禁じられたこの世の中で
それでも人と会うことも肩を並べることも意味があって
かんぱい出来る有り難さを改めて感じた日🥂

これからも初心を忘れずに、
しっかりと人と人を紡いでいこうと思う*

この記事が参加している募集

私のコーヒー時間

雨の日をたのしく

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎