見出し画像

今日が誕生日の君へ✦5月29日生まれ✦

5月29日生まれの君へ

誕生日おめでとう
人は生まれる時も一人で
死ぬときも一人きり
だから君は自分の足で立って
一人で歩いていくんだ
大勢でいようとも、誰を頼ろうとも
すべては君の責任であり
それは最大の特権でもある

君を縛る重たい鎖から
解き放たれて自由になろう
そのために必要なのは、許すこと
過去に起こった嫌な出来事や
恨みを持っている相手のこと
それを認めることとは少し違う
自分のために許すんだ
君が君を自由にするために

君が長い間頭を抱えていた問題は
光に溶けて消えていく
重たい鎖はバラバラと音を立ててほどける
今、君はとても軽い状態だ
ありのままの君は
何もしなくても魅力的だよ

誕生日おめでとう
君はいつだって
最高の道を切り開いてきた
幸せに溢れ、心と体に愛が巡っている
その人生を選んだのは君
君がこの物語の主人公
リラックスして心を軽くして
今の時間を楽しもう
大好きだよ


この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?