見出し画像

少女はラノベ作家を志す(2)|「きぃちゃんはラノベ作家になりたい。」

「きぃちゃんはラノベ作家になりたい。」は、ラノベ作家を目指す少女・きぃちゃんと、その友人の日常を描いたゆるゆる物語である!!

---✌---

●きぃちゃん:ラノベ作家志望のJK2。アホな子。

●桃ちゃん:いい子。

●青ちゃん:オタク気質の子。

---✌---


前回までのあらすじ:ある日突然、きぃちゃんが宣言した……「ラノベ作家に、私、なる!」。桃ちゃんの反応はいかに!?

前回はこちら!


 ってなわけでさ!ラノベ作家に、私、なる!!

 そういえばきぃちゃんって想像力豊かだし……うん!面白いお話が書けそう!きっと天職だね!

 オー!サンキューサンキュー!サンキューピンク!

 完成したら見せてね!

 ノーノー!

 えっ!ダメなの?

 イエース!

 そっかぁ……。

 イエース!……っていうかさ、桃ちゃんにはさ、ストーリーを考えるところから相談に乗ってほしいんだよね。

 えっ!でも私、きぃちゃんみたいに面白いこと考えられないし……それに、ラノベは全然読んだことないよ。

 ノープロ、ノープロ!

 私にできるかなぁ……。

 なまじ既存の作品に親しんでいると、斬新なアイデアは生まれないものだから。

 イエース!

 桃ちゃんは、思ったことを気楽に言えばいい。

 そっかぁ……わかった!どこまでお役に立てるかわからないけど、頑張るよ!

 オー!サンキュー・ベリー・ピンク!

 ううん、友だちだもん。当然だよ!……だから私をピンクと呼ぶのは勘弁してね……。

 オー!リアリィ?

 せめてピーチ……いや、やっぱりそれもナシで!


たしかにピンクって呼ばれるのは恥ずかしいかもー!!

明日も見逃すな!!(毎日更新中)


---✌---

フォローする?


サンキュー・ストロベリーマッチ!!