見出し画像

しゅえの読書日記

はじめまして。
しゅえと申します。

社会人になって4月で2年目になります。
製造アウトソーシングサービスの会社に務め
とある大手メーカーさんの工場ではたらいています。

今の仕事は、現場の作業とスタッフさんの労務管理で
現場と管理の仕事をかじりながら過ごしています。

もうすぐ、2年目になり仕事も慣れてきて、時間を作ることができたので
このnoteを始めた感じになります。 

社会人になってからい色々と本を読む機会が増えたので、その内容に
ついて発信していこかなと思います。ジャンルはビジネス本、自己啓発系が
多くなりますが、他のジャンルも読んで幅を広げていけたらなと思います。

要は未熟な若者の読書日記でございます。本を読んで感じた事、考えたことを自分なり言葉で皆さんに伝えられたら、幸いです。

週に2冊から3冊程度を目標に続けていきます。見ていただけると、大変、光栄です。

それでは自己紹介はこれまでにして、次回から本を紹介していこうと思います。

それでは






この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?