見出し画像

健康オタクじゃないと、睡眠は改善できないの?

おはようございます。
忙しいあなたの眠りをサポートする睡眠コーチ
小畠径子です。


昨日は、20:00~、
1週間ぶりに「眠りに良いことライブ」を配信、
(テーマ:寝具は睡眠にどのくらい影響するの?)
Zoomウェビナー


その直後、21:00~、
14日間連続ライブのDay6を配信しました。
(テーマ;サプリメントを飲まないと、
睡眠は改善できないの?)
@Facebook


の2本立てでした。



14日間連続ライブのDay6は、
サプリメントをテーマにしました。
私自身が、体質的に、
サプリメントを受け付けない事情もあり、

ここのところ、
サブテーマにしている、

“何を選択し、何を選択しないか”

の、良い事例になるかと思って。


内容は、こちらからご覧いただけます。
Day6:サプリメントを飲まないと、睡眠は改善できないの?




さて、本日も、ご招待が2件あります!


(1)ゆん花代さんをお迎えしての対談ライブ@4/20(木)12:00

50歳になってからのチャレンジで、
益々美しく、
日に日に輝きを増し続ける
ビューティーマインドコーチの
ゆん花代さんをゲストにお迎えします!

内からにじみ出る美に勝る
美しさはないですよね。

その美を引き出すコツについて
たっぷり伺います!





(2)Day7:健康オタクじゃないと、睡眠は改善できないの?

睡眠改善、
睡眠の質向上、
不眠の解消。。。

それらが、とても、
規則正しい生活を強いられる、
健康の意識が高くないとできない、
先生に怒られそう?!などなど、


ハードルが高いイメージがあるかも知れません。


本当にそう???


・・・というテーマに迫ります!



14日間連続ライブは、
これまでにも、
いろいろなシリーズをやってきていますが、
今回がいちばん、
私自身を“暴露”していますね(笑)。


公開の場で、
こんなに自分をさらけ出す日が来るなんて。。。
人は何歳になっても
変われるものなんですね~



それでは。
本日も、最後まで読んでいただいて
ありがとうございます!

素敵な1日を!


忙しいあなたの眠りサポートする睡眠コーチ
小畠径子(おばたみちこ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?