見出し画像

踊ってきました~ (日記)

今月17日の野外イベントで踊ってきました。
野外で踊るのは、今回で2回目。
当日、夕方だから涼しいかなと思ったんですが
着替えして移動して、4曲踊ったら
もう暑くて大変でした😅
観客との距離も結構近くて、ちょっと緊張しました。


私は後ろの真ん中辺りです。


これも、後ろの真ん中辺りです。


私は後ろの右から2番目です


他の方の顔が、結構ハッキリ映ってたので
消したら心霊写真みたいになってしまった💦
上手くできなくて、変な感じになっちゃってすみません😅

あまりいい写真がないですが、雰囲気だけでも
伝わったでしょうか?

ステージがあれば、もうちょっと見栄えが良かったかも?
室内やホールで踊る場合はステージがあるから
踊りやすいかもしれませんね。
年内に、また踊る機会があるかどうかは
まだ未定です。
4曲しか踊ってないけど、疲れました😅
暑いから踊り方が、ちょっと手抜きになってしまったかも?
次は、また新曲を踊ると思います。
衣装も、もう揃えてるので、練習しないとね😊

この記事が参加している募集

休日フォトアルバム

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?