見出し画像

もう戻れない (詩)

もう、以前の無防備な私には戻れない
それは、あなたを知ってしまったから


突如、私の前に現われたあなた
あなたがいないと
生きていけなくなってしまったわ
以前の憂いも迷いもない私には
戻りたくても、もう戻れない


恋も愛もない日常に慣れた私にとって
あなたはあまりにも刺激的すぎる
あなたの魅力に引きずり込まれていく私
溜め息が出るばかり
会いたくて、会いたくて
日毎、寂しさが募る
そうして私
寂しがりやになってしまったわ


でも、寂しいのはあなたのせいじゃない
寂しいのは、あなたを好きになりすぎたから
あなたを愛しすぎたから

あなたのいない日常には戻れない
もっと、あなたを知りたいから
もう、恋を止められない



この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?