見出し画像

気持ちをあたためる光

何かと不安な私がブログを書くことで、
誰かの勇気や感情の確認になればいいなと願って
書いています。



彼に会えなくて、寂しかった昨年。会いたいなっって思っていたけど、会うことがまだ恥ずかしい。。
SNSを使えば、わかることもあるけど
再々見ることが恥ずかしくて見れない。

でも久しぶりに見たら、彼が頑張っている様子がわかった。
仕事頑張ってるな。。
私のこと忘れたかな。。
近況知れて嬉しいな。。
もっと早く知りたかったな。。
嬉しいと悲しいと残念と幸せと好きと自己卑下となんやかんやと感じて複雑になっていた気持ちをひとつずつ書いてみた


恥ずかしくて、見れない。。
本当は見たい ずっと見ていたい 毎日見たい フォローしたい ♡したい
応援していることをアピールしたい 応援してたい

下心・相手への期待
気づいて欲しい 気にして欲しい 忘れないで欲しい

これをきっかけに
また会いたい 繋がりたい 今度は両思いになりたい また一緒にいたい また一緒に過ごしたい 心地よさを感じたい

今現在
気持ちの確認がしたい。お互いの。

他人にどう思われるかを気にした
SNSでフォローして誰って?なること
笑われる、バカにされる恐れ 
アピールへの恥じらい
迷惑だったら。
嫌われたら、、、悲しい。

もし。。たら・れば・・・ 未来が怖い

望まない未来で傷つく私をイメージしてた




チェンジ‼️🪄




望む未来で笑顔になる私をイメトレ。

本心は、望みは
私は彼を応援したい 支えたい 側にいたい 彼に癒やされていたい
彼に好きを送られてる私が幸せ

彼が私を頼りたい 見ていたい 側にいたい
助けたい 役に立ちたい 私に癒やされたい
私にサポートされたい 
と望んでくれることは私の幸せ




仕事へ行って、自分の思いから離れて
帰ってきてわかったことがある

それは

幸せ 幸福 安心 安らぎ 穏やか ぬくもり
喜び。。をゆっくり味わう、心地よい感情体験をするときがきたよ〜
だった


さあ〜
私の自律神経に
幸せの光を差し込んで
私をあたためようか〜😊