見出し画像

今日も、私の街から。

1月中頃、うつ状態と診断された私は
休職しました。

あれだけ大好きだった飲食業。

離れてみて分かるのは
「好きだけど向いてなかったんだな」
ということ。
言い分けにしたくなくて認めてこなかった。
体が弱く体力が無いことも
ぼんやり感じてた人付き合いの苦手さも

やってるときてって、
皆さんそうだとおもうけど
わからないよね??笑

うつになる前に言えって言われても
分からないんだよ笑

なんとなく心を整理してはや1ヶ月。

つぎのステージもぼんやり考えているんだけど、
心身のバランスがいい日もあればよくない日もある。一進一退の日々。

話しは変わるけど、外に出るように心がけて住んでる街を歩いてる。
近くにある公園は、名前はしってたけどこんなに広いもんだと思わなかった。
家の近くのカフェは連日行列になってて、大変そうだなって。笑
少し歩けばまたお洒落な街があって、知ってるようで知らないことが多いんだな…。

今日も、私の街って思いながら歩いてたら
面白いもので、小さな薬局に気づくわけ。
こんなとこにあったんだって。
もちろん、マスクは売り切れだけども。笑

ちょっとずつ、そんな街にあるお店やあんなことこんなこと紹介できればなって思う。

私のリハビリがてらね。笑

(写真は祐天寺駅から徒歩10分の場所にあるtorse)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?