見出し画像

お金のかからない生活習慣の整え方 エクササイズ1

先ほど投稿をアップしたのに、いきなり下げました….ごめんなさい。
もう少し書きたいことがあって追加したくなってしまって。

まずは、エクササイズを少しずつでもはじめたい方へ以前にも紹介したサイトから。今日のエクササイズをできるだけ載せていきますね。(私がやった時は。)

何も考えずにはじめたい方は、この辺からどうぞ!

【簡単】O脚を根本から治す!まっすぐな美脚になれるバレエストレッチ【脚やせ】


7日で骨盤が変わり無駄な脂肪がごっそり落ちる!内ももを細くして丸いお尻を作るストレッチ【40代から綺麗に痩せる】


【7日で落ちる】頑固なお腹の脂肪を徹底的に燃やす!最速でお腹を別人級に凹ませるならこのストレッチ【骨盤を整える】


できましたか?

今朝は、昨日までのモヤモヤが晴れて息子 (三男ニモと呼んでいます)の学校へ送迎した後に歩きたくなり、ダイアモンドヘッドロードへウォーキングに行ってきました。昨日は全くいきたい気分にならなかった。外に出ること、歩くことは私にとってとても大切なことだと最近は特に感じます。歩くのが当たり前だった引越し前には考えられなかった全く歩かない最近。
生活習慣ってちょっとしたことで崩れていってしまうんだと良い経験になりました。でも、だからこそ少しずつでも良いから整えていくこと、睡眠、食事、どんな形でも少し汗をかくくらいの体を動かすエクササイズは、心と体の健康のために必要なんだと思います。

ちなみに、今日から金星が蠍座に入り、明日には海王星が逆光から順行になります。私は海王星がかなり強めの人で色々と逆光の期間は迷いが多くてかなり苦労をしていました。(これはその人の星の配置によります)

私が経験から思うのは、まずはシンプルな生活にして自分の感覚を研ぎ澄ますこと。そのためにできるのは、まずは毎日の睡眠、食事、エクササイズにフォーカスして少し変えてみて体感することです。

もちろん金銭的に余裕のある方は、色々と準備してからやっていく方が喪chベーションが上がるかもしれないけれど、お金がないからできなーい….ということでなかなかはじめられない方には、まずは基本の基本の所からをお勧めしたいなと思います。私の経験を少しずつ書いていきますね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?