見出し画像

憧れな女性からの子育てメッセージ♡シェア♪


会社を創り働きながらも


女性として
子供を産み育て

子供が成人し
結婚するまでも
してからも

現役で美容師として✂︎
オーナーとしても


今も絶好調に
活躍しながら働いている

そんな女性として

人生の先輩として憧れの存在の

その方に

先日、ふと
子育てについて知りたくて

LINEしたのだけど

貴重な話の内容で
アドバイスをいただいたのが


こちら💁‍♀️
( 文面公開を承諾済み )


うーん
さすが!


一本筋の通った

軸ある

バリキャリのオーナー‼︎


変わらず飾らない✨



言葉の選択


「生かしておければ成功です♪」


奥深いやん!!


私としては結婚して
自立して
一つの家庭を築いて
成功と思っていたので


親は何歳になっても
子供は子供に
変わりはないというように


生きていれば



親よりも長く
生きてさえいれば成功!



何事もなく無事に
命があれば成功🤱✨


だとすると
日々の健康に感謝🤲✨


命があって
生きていてくれる
子供達にも自然に
感謝が生まるよね🥹


気づき✨気づき



そして、

「受容」と「笑顔」

これ大事♡
めっちゃ大事〜♡
(๑˃̵ᴗ˂̵)


やはり

最近のキーワードで

目につく言葉

「安心♡」

繋がるぅ〜💫


安心感のある親


そうなりたいね〜♡
(๑>◡<๑)


きっと親が安心感のなかで

子育てをしながら過ごしていたら

子供達にも伝わって

安心な親として存在できるかな🍃

🤱✨





そして必ず

そうなりたいと
思え(願望を抱け)ば

そう♪(なりたい親に
なってもらいたい子供達に)
なるんだよねー💫




新たな願望ロケット🚀打ち上がる〜♡












円満退社とはいえ、

会社を辞めても✂︎✨
オーナーと
こうして変わらず
やりとりができることに
改めて感謝🤲✨


愛の強い
愛が強いオーナーだからこそ

女性として憧れちゃう存在♡

めっちゃLOVE♡


✨貴重なご縁にありがとうございます✨








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?