見出し画像

棚ぼた人生を推奨〜♡



たとえば、日常や人生の道のりで



物事が上手くいかないとき。。



上手く運ばないとき。。



スムーズにいかないときは。。ね



「大丈夫✨



焦らず落ち着いて♡」という



サインやお知らせなんだ🍃



だからね♪


上手くいかないことに対し

焦ったり、急いだり、

イライラしたり、

心配したり、


不安になる必要はないんだよ♡





だってね♪


その上手くいかない


間や


上手く回らない



流れの遅れや


遅いと感じてしまう



障害というものは



実は✨


神様や



一人一人守っていてくれている



目に見えない存在の


✨粋な計らいでね✨


「今は行っちゃいけないよ」と


悪いタイミングをズラしてくれたり



スローダウンさせて


クールダウンさせてくれたり



落ち着きを取り戻すためのものだから



無理に強行突破したり


そのままのペースでやっても


結局はずっーと


空回りの体験をしてしまうんだ🍃



だから、

無理をして急いだり、

焦ったり、

心配したり、不安は

イライラの元になっちゃうから


上手くいかないことは


神様がわざわざ
タイムラグを作って


「チャンスは焦らずに

気分が心地良いまま

リラックスしながら


ゆっくり落ち着いて掴むんだよ〜🍃」って



本人が気づき💫


そのことを


分かってくれるまで


そのように


ストップをかけるような

出来事や

一見、上手くいかないような


進めないような出来事を通して


教えてくれるているんだ🍃



たとえ、強引かつ


無理くりに進んだり


チャンスを掴んだとしても


直感や判断が鈍っているため


結果、

後悔先に立たずで

ハズレることが多い。。。



🌟



なので♪

どんなに周りが忙しくしていても

どんなに周りが

煌びやかに進んでいるように


見えようとも


自分自身だけは守ってあげて🍃


スローペース🍃


&

マイペースを心がけて🍃


いつも♪どんなときも


自分自身を心地良く保ち✨


いつも気分良く♪


リラックスしながら


ゆっくりしていれば♪



「果報は寝て待て」というように

「果報は寝て待て」は、「幸福の訪れは人間の力ではどうすることもできないから、焦らずに時機を待て」という意味のことわざ


不思議と✨


何かのインスピレーションが降りてきたり💫

スムーズにいくような出来事や


チャンスが✨
苦労なく向こうからやってきたり💫


偶然にも幸運が転げ落ちてきたりと💫



必要とする物事は自然に与えられて🍃



まるで♪それは


「棚ぼた」のように♪笑

【棚ぼた】たなからぼたもちが落ちて来るように偶然の幸運がやってくること。


♪笑っちゃうくらいに♪


願いも人生も💫


日常も全て思い通りに


スムーズにいっちゃうんだ〜🍃


♡╰(*´︶`*)╯♡


もう♪そうなっちゃったら
♪ワクワクや笑いが止まらないよ〜♪




♡ありがとう♡


今日という日に感謝だね♡




今日も一日♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪happy♡













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?