見出し画像

良いことが起きる(幸せ)体質♡


今日は良いことと

悪いこととを

分けちゃうけれど🤭


悪いと思うことは
やっぱり嫌だよね〜って♪


いつも
良いことだけを

良いことばかり
引き寄せたい人は💫
^_−☆


まずは幸せな
視点を持つことは
大事だよ〜♪って


最近は、そんな
メッセージみたいなのが
降りてきて〜💫

つい思考整理のためにも🤔…✍️
noteに書き出しているんだけれど


もう一つのメッセージは♪
良いことを引き寄せるには


まずは♪自分自身が
良いことを引き寄せるような

良い波動になって
良い周波数を放つといいよ♪


ってことなんだ✨

どうやったら
良い波動になるのかっていうと


それは
日常のなか、暮らしのなかで

♡家族はもちろん♡

例え、一期一会だとしても

その場
限りの人だとしても

良い行いというものを

中心に思い考え

関わる全ての人に
親切にすることなんだ♡


例えば、良い行いとは

誰かや何かが
それをしてもらったときに

🌟喜ぶこと♪

🌟嬉しいこと♪

🌟楽しいこと♪

🌟心温まること♪

🌟その物や人にとって
充分に有り難いこと♪など


🌟挨拶したり

🌟助けたり

🌟譲ったり

🌟分けたり

🌟許したり


🌟励ましたり


🌟応援したり

🌟聞いたり

🌟認めたり

🌟受け入れたり

🌟受け取ったり

🌟磨いたり

🌟綺麗にしたり

🌟味方になったり

🌟感謝したり


誰かに親切にしたり助けたりと

まだまだ色々とあるけれど


ちょっとした行いで例えると

席や道を譲ったり♪

勇気や元気を与えたり♪

優しい言葉をかけてあげたり♪

笑顔で微笑んだり♪

何か困っていそうな人がいたら
手を貸しお手伝いをしてあげたり♪

ゴミが落ちていたら拾ったり♪

汚れていたら片付けたり♪

使い終えた洗面台や床
おトイレを軽く掃除したり♪

数え上げたら
色々とあるけれど…♡


その良いことを中心に

良いことをして

良い行いをしていると

自然に🍃
自分自身が良い波動になって

良いことが
どんどん良いものや良い人

良いことと思えることなど

良いことを引き寄せるだけでなく


自分自身を心から
好きになって
いけるようになるんだ♡


良いことだけ♡

決して自分自身が

後々嫌な気持ちや
罪悪感を抱くような気持ちに
なることはしないように

自分にとって
嫌なこと不快なこと

これをしたら
これを無視してたら


自分で自分を
嫌いになってしまうような

行いは一切しない


例えば、

ゴミが落ちている場面を見て
自分自身が不快な気分なら
その気持ちを無視しないこと🍃

子供が話を聞いてほしいときに
目を見て話しを聞いてあげるという


簡単で些細なこととして

何か自分に出来るはずの

見て見ぬふりや無視は

自分に対する裏切り行為に近い

後々は自分自身で味わう
不快や不信にも繋がってしまう💫

ゴミに対して
運を拾っているという

大谷さんを
皆んな心から尊敬するし
そうありたいし
見習いたい🥹✨


だから♪


落ちているゴミを拾って
スッキリしたあとは
自分の良い行いを褒めてあげたり♪

今、良いなぁ♡と感じるもの

これは良いなぁ♡と思い

それをすることによって

自分自身の気分が良いなぁ♡

逆に
それをしたことで気分が悪いなぁ⤵︎と

思い感じることは
なるべくなら避けてしないようにすると


これ良いなぁ♡

これ良かったなぁ♡の

良い(プラスの)行いの積み重ねは

行く行くは

人格や人徳として

内面から溢れ💫


良い波動が一体となり

🧲磁石となり、

良いと思える現象だったり

良いことがやってくるんだ🍃



愛をふりまき

自分にとっても
何にかに対しても良い行いをすれば
良いことがやって来るように♪

愛をふりまかず
ただただ悲しくなるような
自分や何かに対しても嫌な行いをしていれば
その自ら蒔いた種は🌱
行く行くは枯れてなくなるように
愛の花が咲かないままで
身も心も朽ち果ててしまう。。。


なので〜♪

もっと自分自身や何かが
喜ぶような♪
楽しくなるような種を蒔いて🌱
.•゜\(//∇//)\♪゜•

まるで童話にある
花咲かじいさんのように♪笑


子供達にも伝えるような
📖お話しだけれど。。♡


結局は人間にとって

生きていく上でも
変わらない
必要な教えだと思うんだよね🍃



だから♪

沢山♡沢山♪

日々できる良いこと♡

日常で家族や
両親にでもできることを 

自分にとっても
誰かや生物や物にとっても


良いと思い感じることから

良いことをしてあげて♡


良い行いをして♡


そんな風に
良いことをしていると♪


良い気持ちや
良い気分でいられることが


続くようになるから♪一石二鳥♡


益々♪必要とする良いものを
引き連れてやってくるんだーーー🍃
♡╰(*´︶`*)╯♡





🌟



いつも最良の波動を💫

保っていようという

心構えの気持ちと

思いさえあれば大丈夫💪✨



🌟




あ〜今日も♪
良い日だなぁ〜♡

幸せだなぁ〜♡

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?