見出し画像

色々♪動画♡



これは一度切りでなくて

何度か見てると
笑いがジワジワくる〜🤣



東北出身の私にとって

青森のリンゴを🍎
話題にしてるなんて嬉しい♪



楽しそ♪

先生も叱らず
微笑ましく見守ってる🤭



仕掛けが分からない
不思議なマジック🪄✨



ベビさんの
♡幸せな光景♡

Daishi Ishimaru 🌏石丸大志👨‍👩‍👧‍👦🍀🌈 on Instagram: "見れなくなる前にフォロー👉@daishipapa 2015年当時のこと パイパーちゃんという 女の子の赤ちゃんは 生まれつき極度の遠視であり はっきり目の前の物事を見えていなかったことが この時判明した それがわかるまでは なぜ彼女がちゃんとハイハイできないのかなど 他の子と比べてしまい 両親は非常に悩んだという 赤ちゃんだとしても 寄り目や遠視、血管腫まで 視力の問題がもしあるなら 早期に解決する必要がある そのため両親は医師と相談し パイパーちゃんの目に適した眼鏡を かけてあげることにした 初めて眼鏡をかけ そして生まれて初めて両親のことを はっきりと認識したパイパーちゃんは… とても生き生きとし 天使のような笑顔を見せた…! 今現在の彼女たちが 今も幸せでありますように… 是非多くの方にシェアしてください このような投稿をまたみるならフォロー→@daishipapa" 1,836 likes, 4 comments - daishipapaApril 8, 2024 on : "見れな www.instagram.com








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?