見出し画像

私の中の穏やかさ♡



いつも


私は



心の


スペースを保って♡


ペースを守って♡



誰と居ても

どこに居ても



それはまるで

一人の時間のように


落ち着いた空間♡



何か私にとって

不快感や

違和感あるものには



一切、影響されず


影響を受けず


ただただ

私の心を保ち守ること♡


無理に上げたり
盛り上げたり
合わせたりしない


いつも
ここにあるのは


自然に🍃
心地良い空間♡



そう♪
人はどんなときでも

見たいものを見たときの

(山頂に辿り着いたときや
祭りや休日などの)



景色の素晴らしさと


思わず心地良くて
深呼吸したくなる


空気の清々しさに



心が躍り喜びに満ち溢れる♪




その瞬間は


高揚感に包まれ

喜びや嬉しさに

浸り尽くしたとしても

のちに、


いつかは
静けさに返るわけだから


いつかは
心を取り戻し


落ち着き

心の落ち着き
というものが


私の


本当の


心の原点🍃


祭りの後の

あの静けさのような


何だか安堵に包まれた
(人それぞれ捉え方は違うけれど)



わたしにとって




あの穏やかな気持ち

穏やかな気分に



いつだって

その穏やかさに
フォーカスできるから🍃



私が求めれば


私が意図したら


心は


いつだって
気分を変えられる🍃



シーンを変え

休憩し

☕︎コーヒーを片手に
心から穏やかさに浸ることもできる


BGMを穏やかなもの


何か見るもの

何か聴くもの

何か触れるもの


何かを感じるものの



そのチャンネルを💫

穏やかなものにシフトする🍃



たとえ別な場

特別な場所と


シーンを変えなくても


どこにいようとも


その時その場で


私の心のなかを
覗いてみてあげて


その穏やかさを


イメージしたなら🍃


それは瞬時に訪れてきてくれる🍃


自分自身の心にある


心情と仲良くして


想いを馳せ

(イメージに)浸る🍃



そんな感覚で


私を保ち♡


私を守る♡



どんなときでも♪


私が私を
心地良くして

居心地良くしてあげて


心を住み良い空間にして


気分良くいられるのが


私にとって一番の幸せで


家族や周囲にとっての幸せなんだ🍃
♡╰(*´︶`*)╯♡╰(*´︶`*)╯♡



💫




🌟一人一人が🌟

🪷幸せな心🪷

🍃穏やかさを🍃

💫保ててたら💫

🕊世界は平和なんだ🕊🍃























この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?