見出し画像

伝説のスピーチ♡


おすすめに流れてきた

この動画✨


スティーブ・ジョブズの

スピーチは
素晴らしいと有名✨

今まで
こうして最後まで

聞いたことがなかったから

貴重な動画を見れたことに

✨感謝✨




しかも

「点と点が繋がる」
みたいな話の言葉も

数日前に
記事に書いたテーマで

個人的で✨勝手にだけど

シンクロというか💫

引き寄せた感じで嬉しかった♪

最近、引き寄せてる実感♡

増し増し👍✨

最高⤴️✨



👆スティーブ・ジョブズも
学んだ究極のアファメーション

アファメーションとは、「肯定」や「断定」の意味を持つ英語の「affirmation」に由来します。 言葉を使って自分自身に肯定的な思い込みをさせることで、成功や幸福を手にするための手法の1つです。2022/10/19

瞑想も
実践していたらしいのだけど


やっぱりいいんだなぁと確信✨


ちなみに、聴いていて
心地よいアファメーションは

眠る前や寝ているときに
聴くことが一番効果的❣️


起きている間は意識が働くので

無意識の状態がベスト👍✨


なので 🛌✨

眠っている間
脳に聴かせることで🧠🎶

潜在意識に
入りやすくなるそうなので

是非♪
その効果を実感してみてね✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?