見出し画像

マ スクを作る劣悪な現場



細川博司医師が動画でマスク工場の現場を色々とのせてくれていますので 是非見てみてください 



私もインドやバリ マレーシア ペナンなどのアジア各国へいったとき そのような劣悪な現場をいろいろ目にしたことがあります

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

日本のように品質管理をきちんとしていることか当たり前なわけではないんだとインドネシアやインドにいってはじめて知りました

そもそもマスクが効果がないことが世界中で言われているのに 日本でのマスク率の高さには本当に驚きます

わたしは 同調圧力に負けずに いつもマスクはしていませんが 文句を言われたことがまだないので やっぱり日本人って優しい民族なんだなと思います

ただ一人一人考えないで みんながマスクしていたらするし テレビでいうことを信じて疑わない ある意味平和ボケすぎて悲しくはなります

マスクを信じているならそれでもいいと思いますが 強要する今の感染対策は早く終わりにしてもらいたいものです

子どもの知能低下や表情を読み取れないせいでコミュニケーションの取り方がわからなくなったり 酸素不足で免役力が低下してきている人が出てきています

沢山の弊害が出てきているようなので マスクをはずす人が増えて 終息することを切に願います

そのためには 気づいた人から声をあげるしかないのかもしれません なかなか気づいた人が少ないので勇気がいることだと思いますが 全国を見渡せば気づいている人がいて  自分だけではないんだと思えるので 心強いです

🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

3月上旬に警察法改正がしっぽり 三時間程度の審議で通ったそうです

今後ころワクのことや マス9のことを言えなくならないことを祈ります

真実を伝える人が逮捕されるような世の中だけにはなって欲しくないものです

伝えられるところまで 私も伝えていこうとおもいます


🔵コロ○の嘘がわかる動画です 最後にリンクしてみます コロナと診断すると病院にはお金が入るので みんなコロナと診断していますが 是非世界の医師の話も聞いてみてください 下記はスコットジェンセン先生という医師です



🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶🔶

次回あたりに電磁波関係ものせていこうとおもいます


最後までお付き合いありがとうございます