見出し画像

人とともに暮らす小さないきものたち#12

🎍あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします。

さて皆さん、お正月何してますか?
僕はずっと家でゆっくり(ダラダラ)してます🍊(笑)
お正月はつい、ダラダラしちゃいますよね。

ということで今回も「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真です!

町の小さな公園。
空があおい。

ということで今回も「人とともに暮らす小さないきものたち」の写真でした。

いつもnoteを見ていただけれる皆さん
僕のnoteを今年もよろしくお願いします。

皆さん、良いお正月を楽しんでくださいね!

この記事が参加している募集

404美術館

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。