見出し画像

「人とともに暮すちいさないきものたち」

皆さんこんにちは!!🥰
10月も中盤になり、僕の住んでいる地域ではイチョウが色づき実を落とす時期になりました。これからどんどんイチョウ並木はきれいになっていくんでしょうね!!🍂
僕は今日、先週の続きの写真のデータ整理だったり近くのイベントに行ったり、"the 休み"みたいな休みを送っています(笑)

今回も「人とともに暮すちいさないきものたち」の最近撮った写真を紹介します。

ある町の川沿いの小さな公園。。
小さな公園の遊具。
すずめさんたちには人気です。
続々と集まってきます。
大集合。
飛び去っていく子もいます。
ヒトと同様、鳥も十人十色だね。

今回は「人とともに暮すちいさないきものたち」の写真を紹介しました。
来週も内容は未定ですが更新する予定です。
来週もぜひ見てくださいね!!

各種SNSはこちらから↓


この記事が参加している募集

404美術館

サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。