見出し画像

神戸どうぶつ王国へ行ってきた!!〈前編の後編〉

僕は最近、夏バテ気味🍉で体は元気なのですが
食欲が低下したり目覚めが早かったり、15年生きてきて初めて夏バテ🍉になりました(笑)

そんな、夏も後半戦に突入して少しずつ涼しくなってきている今日このごろ。みなさんも体調には気をつけて生活してくださいね。(笑)

今回は前回の続きで神戸どうぶつ王国で僕が気になったどうぶつの写真を紹介します。

神戸どうぶつ王国のパークガイド⇩

クロエリセイタカシギという鳥
名前の由来は分からないですが確かに”背”が高かったです。
ワオキツネザルさん。
最近気になっている
いきものです。
道端の木の上に。
「う~ん」

今回は神戸どうぶつ王国で撮ったいきものの写真を紹介しました。
神戸どうぶつ王国が楽しすぎてあと2~3回記事が続きそうなのでタイトルが〈前編の後編〉になっています。(笑)
凄く楽しかったので皆さんも機会があればぜひ行ってみてくださいね。

神戸どうぶつ王国のホームページ⇩



関連

いつもはすずめの写真を撮っています⇩


サポートは写真活動の活動費に使わせて頂きます。